SSブログ

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット [OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット]

このレトロな質感での最新モデルはいいですね。

金属っぽくめちゃくちゃハードなカメラという感じは存在感があります。

見れば見るほどこのメタリックが欲しくなりますね。

         1_1.jpg

グリップもいいな。

そんな印象とは裏腹に中身のほうは流石オリンパスの最新技術がぎっしりです。

特質するものとしては、

世界最速「FAST AFシステム」や、

きめ細かなピンポイントフォーカスを可能にした35点エリアAF等々盛りだくさん。

こんなカメラが何年も何年も受け継がれていくんでしょうね。

いいカメラです。

CMは話題の宮崎あおいさんでした。

         

見ると増々欲しくなります。

CMってうまく作ってありますね。かっこいい。

ヤフオクは今の時期高値で取引ですね。
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット


楽天は77,500円より。
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

アマゾンは77,447円より。
中古品で69,000円よりあるようです。
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット



     


nice!(0) 

nice! 0

SONY ICF-5900SHURE se215 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。