SSブログ

B&W P5 [B&W P5]

B&Wといえばイギリスの有名スピーカーのメーカーですが、

なんとヘッドホン市場に参入したようです。

やはりモバイルを意識した展開でしょうか。

             BW-P5-Mobile-Hi-Fi-Headphones-1-300x246.jpg

デザインはレトロで気品さえ伺えます。

スーツやトレンチコートにも似合いそうです。

サウンドは薄いかなとおもいきやなんとなんと高域明瞭、中低音元気な感じです。

かなり抜けもよくあまり音もこもらないようです。

デザイン、質感と機能性を兼ね備えた逸品です。

         

見てると欲しくなります。かっこいい。


ヤフオクは過去23,000円弱の取引もありましたので今は様子見がいいでしょう。
         →B&W P5

楽天は34,800円より。
         →B&W P5

アマゾンはマーケットプレイスで29,480円よりあるようです。
         →B&W P5



     


タグ:B&W P5
nice!(0) 

nice! 0

オリンパス LS-20MSONY ICF-5900 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。