SSブログ

LA・MARZOCCO社製 業務用エスプレッソマシン [ラ・マルゾッコ社  エスプレッソマシーン]

現在は「Cafe」と言う名の居心地の良い空間が多くなりました。

とても良いことです。オーナーの皆さんが特別なこだわりを持ち空間を創り上げる。

そんな空間に私たちは惹かれて行き落ち着いていながらも

五感にはたっぷりと心地よい刺激を頂いている。

自分とぴったりと合うCafeを見つけるのは大変だが

見つけると毎日、いや日に何度も通いたくなる。

人や気の合う仲間と雑談するのもいい。

静かにお気に入りの本を読み思いを巡らせるのもいい。

気持ち良い音楽に身をまかせるのもいい。

色んな楽しみ方がある。

だが、なぜか1つだけ共通点があった。

実にうまそうなカプチーノの芳香とスチームの軽快な音がするのだ。

厨房に目をやるとだいたいこいつがある。

エスプレッソマシン.jpg

世界中のバリスタ愛用のラ・マルゾッコ社  エスプレッソマシーン。

業務用なのですがなんとアマゾンや楽天でも購入できます。

         楽天→LA・MARZOCCO社製 業務用エスプレッソマシン Linea-1
       アマゾン→LA・MARZOCCO社製 業務用エスプレッソマシン Linea-1

エスプレッソマシンはここにお任せするとして、

「Cafe」オーナーを目指す方は極上の空間作りをお願いします。

また一つ行きつけが増えそうですね。















nice!(1) 

nice! 1

マランツ PM-14SA ver.2TASCAM DR-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。