SSブログ

TANNOY Stirling/TWW [TANNOY Stirling/TWW]

なかなかないですね、TANNOY Stirling/TWW。

       tannnoy.jpg

このサイズでこの値段でこの音。ほぼ完璧だそうです。

究極にバランスがよい。特に高温の抜けはJBL4425をしのいでいます。

箱が小さいので低音部分はやはり一工夫いるようです。

1995年の商品ですからなかなかありませんね。

今のところヤフオクだけです。
       →TANNOY Stirling/TWW

過去2~3ヶ月に一度出品の動きがあります。
TANNOY Stirling/TWWならば、136,000円~147,000円あたりでしょうか。
他のTANNOY スピーカーの動きはあるようです。
       →TANNOY

でもStirling/TWWのあのサイズがベストなんですよね。

蜜蝋塗はまめに。 




    

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。